女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

ゴルフ(^_^;)

2011-07-11 | スポーツ




週末はゴルフ

とセレブに登場したいけど






こっち



グランドゴルフ(^^;)



グランドゴルフに狂ってる叔母ちゃんが
オニューのクラブに変えたので
お下がりを貰いますた
貰ったのはいいんだけど
週末2日連続練習のお供
タダよりこわい物はない


とうとう老人クラブの仲間入りか?

と思ったら何の何の



けっこう傾斜の激しいコースもあるため
若い人もいるぞ

イケメンはいない


1才未満児ぐらいの子供を
オンブしながらプレーしている
若ママもいた

このくそ暑い中
そこまでしてやるか
の根性に拍手をしてきました
でもお子ちゃまの熱中症心配







そして、事件

誰も信じませんが

正直、自分自身も信じられませんでしたが




ホールインワンを出したコース




バンカーをものともせず
入っちゃった~~~(^^)/


お陰様でプレー代もタダに
300円(>_<)


これで証明できました
グランドゴルフは実力でない
運です
(まじめにやってる方ごめんなさい)



8ホール
12回も歩かされて
くたばっちゃいました
日頃どれだけ歩いてないか身にしみて・・・

久しぶりの大汗に
せめて1キロだけでも減っていますようにm(_ _)m






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿