女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

秋晴れの中 (^o^)

2008-10-05 | Weblog
虹の湖公園遊歩道を散策してきました
車で・・(>_<) ゴメンナサイ^^;
次の予定が入ってたもんで・・(芸能人かい?)
温泉が・・。

最近まとまった雨が降ってないので
浅瀬石川ダムの水は少なかったです

紅葉も色づいてきましたよん(^o^)/

車で5分ぐらい離れたところの
南中野のもみじは有名です 
みんなも見にきてね
って 私もしばらく見てなかったので
今年は行きまっす(^o^)/

あけびを5個ぐらい取ってきたんだけど
食べるのはまだ考えてます(T_T)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぷ~)
2008-10-06 15:16:50
わたい.今日も山に仕事にいきました

日毎に紅葉がすすんできましたよ!!
中野の紅葉は去年観れませんでした
今年こそは~見るぞ!?
日本一の銀杏の木もみたいし
かなり欲張りかもさ###

返信する
山に芝刈りに行き、 (mafu)
2008-10-06 22:23:31
お疲れ様でした・・・てか(^_^;)

日本一の銀杏の木、知りませんでした(T_T)
中野のもみじは、地元も地元
中学までは毎年そこで写生大会やってたんすけど・・
あんまり勉強ばかりして、自然に目がいかなかったんでしょうか・・?(笑)

紅葉に行く時はぜひ私も
連れて行ってくださいましm(__)m

返信する

コメントを投稿