女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

鼻血カレー・・・・・

2011-10-12 | 日常

たかちゃん(小学校2年男の子)シリーズ




たかちゃん
「ボク、鼻血カレー食べたことあるよ!」



mafu
「エッ、うそでしょ??」





たかちゃん
「カレーライスを食べていたら、鼻血が出たの!」



mafu
「ふつう、そこで食べるのをやめるよね」





たかちゃん
「そしたら、大きい鼻血のカタマリが、カレーライスの上にポトンと落ちたの」



mafu
「ウワァ~やめて、聞きたくない!」





たかちゃん
「それがすごくきれいな色でニンジンみたいだったの、だから食べたの・・・」





・・・・




・・・・・




mafu
「ホントに食べたの・・・・? ウソこいたら舌抜かれるぞ!!」




・・・・



・・・・




たかちゃん
「・・・・たべてない・・・・」







小学生にからかわれて
若返りますように・・・m(_ _)m














最新の画像もっと見る

コメントを投稿