女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

東京スカイツリー☆

2012-07-03 | Weblog

叔母ちゃん
「スカイツリーに行ってきたよ!」






 突然、おみやげ持って参上!




mafu
「エッ! よく予約取れたね?」


叔母ちゃん
「旅行会社のツアーだったから、簡単だったよ」



mafu
「いいなぁ~、 景色最高だったでしょう?」


叔母ちゃん
「それが、それどこじゃなかったよ! 最上の展望に降りたとたん、足はガクガク、気持ちは悪くなる、めまいはしてくる、具合が悪くなって端っこなんか全然歩けない・・・」


 予想以上の高さだったらしい

 (展望の中心で助けを叫ぶタイプに 笑)




mafu
「ハハハ、叔父ちゃんに捕まって歩けばよかったじゃん(笑)」


叔母ちゃん
「どうやってもムリ、年寄りは二度と行かなくていいね!!」

だって

年寄りと言うよりは
やっぱ高所恐怖症には厳しいのか・・・




具合が悪い中
30分以上もレジ並んで
おみやげ、サンクス





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿