女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

花 T☆

2011-06-27 | 花嵐

梅雨に入って
夏至が過ぎると
日が短くなってなんかシュン

季節に惑わせられる
歳になっちまいました

昨日は元気をもらいに
よさこい津軽の見物に

それぞれの特徴あるすばらしい演舞に
レモンスカッシュ☆(今あるの?)

リフレッシュさせていただきました


函館いさり火が踊り終わったら
となりの見知らぬおばちゃんひと言
「やっぱり北海道は魂が違う」
同感!

札幌大賞のえさしも素晴らしかった!
魂と魂のぶつけ合いなんでしょうね札幌は


まさかの福島からもみえてくれましたチームには
前向きな姿勢にただただ感動
こちらが元気を貰うとはm(_ _)m



花嵐Tシャツ買って義援募金


一枚2,000円ですが
500円が義援金に

デザインも可愛いし、着やすい
バンバン買おうね

って言いながら
店頭でずいぶん悩んだ自分

色で(^^;)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿