女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

気づき・・・・

2011-12-28 | 日常

朝、顔を洗っていたら
パッと気づいた



mafu
「今、すごいエコに気づいたんだけど」


DANNA
「なに?」


mafu
「この寒い冬でも、毎日冷たい水で顔を洗ってる私、すごいエコじゃない? お湯で洗っていたら灯油も電気も使うわけだよね、ここ3年ぐらい続いているからかなりのエコだよね凄くない?今朝なんかマイナス6℃だよ!!」


寒さをプラスして強調したが




DANNA
「オラなんか生まれたときから冷水だけど!」



言う人、間違えた・・・・








今年も残すところあと三日となってしまいましたが
本当につらい年でした
日本沈没がよぎった人達もたくさんいたでしょう
実際私も妄想しました
有名人たちのようにたくさんの募金をしたり、直接現地に行って協力をしたりとかは出来ませんが、いつまでも忘れず、わずかばかりの募金は続けてまいりたいと思います
直接被害を被った人達も、間接的心に被害を被った人達も
来年こそは少しでも立ち直り、明るい日々がおくれますように
心よりお祈りいたしますm(_ _)m



そして今年もこの拙いブログにおいで下さいました皆さんに感謝いたします
時々カウンターを見てびっくりするときもあります
本当にありがとおじゃる丸m(_ _)m












最新の画像もっと見る

コメントを投稿