女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

アスパラ☆

2015-06-29 | 日常
我が家の今年のアスパラ!



太くて大きいのはいいんだけど
毎回1本ずつより生えてこない(T_T)
肥料はあげてるんだけど、
何が不満なのかい、アスパラ君?





で、食べるのはいつもこのおチビちゃん



煮あげたばかりのアスパラを
「取れたては美味しいね」とパクパク食べてる(*^_^*)


あたいも食べたい・・・・


来年こそは
せめて3本ずつぐらいでも生えてきてm(_ _)m








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいどん)
2015-06-30 20:28:56
採れたてのアスパラと写ってる僕ちゃん大きくなりましたね(^o^)
アスパラベーコンも美味しいです
どんどん増えるには栽培のコツがありそうだね
返信する
Unknown (mafu)
2015-07-01 11:51:10
ハイ、愛の長男も先月3歳になりました
口が達者で、大人顔負けです

今週末、久保田利伸のコンサートに行ってきます。初めてなのでついていけるよう、今一生懸命CDを聴いています♬
返信する

コメントを投稿