女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

☆ 相田みつを美術館 ☆

2008-10-12 | Weblog
いま行ってみたいところのひとつです
埼玉のお友達 Iどんが行ってきて
色紙とボールペンのおみやげ!! うれぴ~~(*^_^*)

癒されまっす (^_-)
仕事でふぅっとわがままを言いたくなった時
このボールペンの言葉を読めば ストップします^^;

地方展もやってるみたいなので
ぜひ、きてほしいっすm(__)m

はじめて相田みつを知ったのは
叔父さんちのトイレです
「ひとりしずか」っていう 日めくりでした

なんとやさしいけど、ずしりとくる言葉なんだ!!
しかもどれを読んでも自分にあてはまる・・
ショッキング!!でした

叔父さんの会社に勤めていて私は
10年間、日めくりを担当しました

67才でなくなったけど
せめてあと20年、いや10年でも生きていて・・って思ったけど(T_T)

「アレも コレも ほしがるなよ」

 を思い出しました(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿