女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

田植えが終わりました(^_^;)

2009-05-13 | Weblog

我が家のたった一枚の田んぼ、
秋には美味しいお米が実りますように

パン、パンm(_ _)m ・・・神頼み(^^;)


って一息ついたら、

議論・・・

水管理について・・・


隣の田んぼのお母さん
「根付くまで、水は入れちゃだめだよ・・」

はい・・・


お手伝いに来てくれた叔父さん
「すぐ、たっぷり水を入れておけよ・・・」

はい・・・


・・・


どっちにも返事はしたものの、
どっちなんすか・・・??

お米の制作って
農協の教科書で
統一されてないの?・・・

みんなそれぞれだから
美味しいお米、
美味しくないお米、
ってあるのか?

どうしよう??

どっちの言うことを聞けばいいのか・・・

・・・

思案中


・・・


キメタ!!!

入れない!!


その方がラク・・・・(汗)


・・・


でも
ラクして
いいものが出来るわけがない・・

・・・


やっぱり入れよう!!

ガンバル!!(*^_^*)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿