つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

この動画を見てなかったら・・・・

2013年12月17日 | 熱唱 AYA

昨年この動画を見てなかったら、亜矢さんの存在すら知らないで終わってしまったかも・・・?こんな歌い手さんがいてたんだ びっくり 唖然 感心 の瞬間でした 何百回聞いても飽きの来ない凄い感動を覚える唄いっぷり 立ち居振る舞いの堂々たること 扇子の扱いの上手なこと 凄い歌手がいるもんだな~~~この瞬間からファンになっちゃいました、後にコンサートで亜矢友さん達に聞いても 私と同じ経験をされた方が多いようです・・・最近この動画消てたんですが復活したようで・・・消えないうちにお聞きくださいませ(^^)

♪ ♪ ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俵星玄蕃 (フィレオ―)
2013-12-18 18:22:48
今晩は

今日観たのですが、この歌Lさんの youtube
329・584回アクセス有りますが、私は野中浩さんの
俵星玄蕃の方が良いと思います。

とくにせりふの、「されど、ここはこのままに、槍を収めて」のところ。
 
低音が良く出ています。
是非聴いて下さい。
返信する
亜矢さんとの出逢い (グランパ)
2013-12-19 10:37:06
フィレオー様おはようございます

書き込みありがとうございます、なんていうか、私自身俵星・・と言えば三波春夫と相場が決まっておりました二度とあの俵星・・を歌う歌手は現れないだろうっと思い込んでおったところに、亜矢さんのこの動画の俵星・・を発見しましたあの時の驚きは今もはっきりと覚えております、今から思えば少しお若い時の動画なんですね、フルバージョンではなかったですが、あの躍動感とパワフルな音量、頭の中が真っ白になりました・・・

フィレオーさんのお気に入りの俵星・・URL分かればおしえいぇ下さいませ
返信する
俵星玄蕃 (フィレオ―)
2013-12-19 21:21:03
今晩は

今、NHKのテレビで亜矢姫様「かあちゃん」
歌って居ました。
処でURLですが、野中浩 俵星玄蕃 
と打てば、youtubu 出ます。

白い着物に茶色の袴姿です。
8分46秒 が目印です。
他の人のよりいい出来だと思います。

亜矢姫様今より若い時だと思います。
音楽はそれぞれ、好み有るので・・・。
私は最高だと思います。
返信する

コメントを投稿