つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

撮り鉄決行

2016年01月31日 | コンデジで撮り鉄の日々

上段8000系+8810系? 中段30000系ビスタEx 下段7000系 


朝起きると良いお天気だったので、散歩のついでにいつものポイントで撮り鉄決行です、気が付くと今年初の撮り鉄でした! 30000系Ex今年Nゲージで発売されるそうです!7000系もN化してほしいな!  近鉄奈良線生駒~東生駒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FunCar号)
2016-02-08 18:06:02
近鉄特急も良いですが、8000系も良いですね。コンデジでも色がきれいに撮れてて良い感じです!!もっとどんどん撮り鉄して写真アップしてくだい。
返信する
撮り鉄 (つじまち・ふぁくとり~)
2016-02-09 22:28:13
FunCar号様こんばんは

そうですね 次回は「春」の撮り鉄になるでしょうね、関西線の笠置駅周辺に満開の桜バックに撮りたいですね!!
返信する

コメントを投稿