さざえのつぶやき

音楽活動を中心に、日頃の思ったこと感じたことを日記のように綴っていこうと思います。

知らせ・・・

2010年01月31日 | 下手の歌好きソングライターのつぶやき
昨年の暮れに父親を亡くした悲しみから立ち直って、やっと元気な顔を見せようとしてくれてた古くからの友人・・・つい先日、その後を追うようにして、母親が亡くなったという知らせが今日、その近所の知人から届いた。

ちょっと、しんどい出来事だな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです、しんどいです (KADOYA)
2010-01-31 23:39:59
僕も一昨年、母親を、昨年、父親を亡くし、今、一人で暮らしてます。
そういう年齢なんですね。悲しいけれど避けられません。
返信する
KADOYAさんへ (ながたたかし)
2010-02-01 00:34:46
そうだったんですか・・・それはなんとも。
僕は20歳の時に親父を亡くしましたが、母親はまだ何とか病気しながらでも一緒に暮らしてます。 そうですよね・・・そういう年齢なんですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。