つぼっちファミリーのランランブログ

【練習内容・登山日記】を主に記載!
【サブ3】からの記録短縮へ、まどかRCの練習もアップ!

7歳

2007-12-27 22:08:51 | ファミリー

Photo  「もう7年も経ちましたか!」

7年前の今日、幸太は産まれました(^-^)

20世紀も、あとわずかな日に誕生した幸太は、

保育器の中で、世紀の変わり目を迎えました。

2490gで産まれましたが、嘔吐で体重は激減し2100gまで

落ちたので、救急車徳洲会病院に運ばれましたのが

懐かしく思えます^_^;

 そして名前の由来は、小さく産まれたので、

「幸せに大きく(太く)育ってほしい」という願いから名づけました。

 ~今日の練習~

早朝 6KJOG 32′38″

午後 30′JOG

走行距離 12K 51.5

 うっちーと一緒のJOG。

メールの送信がうまく行かないので、

「まどか住所録は、うっちーからメールで届きます。」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付越えまして・・幸太君お誕生日おめでとう! (森マン)
2007-12-28 01:42:31
日付越えまして・・幸太君お誕生日おめでとう!
保育器の中頑張ってたあの小っこいのが、名は体をあらわす。
写真から幸せ振りが窺えます。
今度サンタさんからもらった『白黒ゲーム』対戦しような!
追伸、幸太!さばよむには若すぎる。親指気が早く「もう8年経ちましたか?」
幸太君の7歳が楽しく幸せでありますように・・
返信する
幸太君誕生日おめでとう。おっちゃんたちといつか... (なべ)
2007-12-28 06:55:53
幸太君誕生日おめでとう。おっちゃんたちといつか一緒に走ろうね。
返信する
森マンへ (つぼっち)
2007-12-29 19:17:27
森マンへ
オセロして早速負けていじけました^_^;
勝負の世界は厳しい!
それが分かっただけでも効果あり。

なべおっちゃんへ
その前にオセロで勝負!
返信する
あ~あぁヤッパリな! (森マン)
2007-12-29 23:10:15
あ~あぁヤッパリな!
んなこったろーと思うとりましたばい・・
幸太!隅でイジケてないで角をとれ!!
今度おっちゃんと勝負な、幸太君に負けても気にはならんが、そこの“一徹オヤジ”とは勝負やめときます・・(俺も幸太の二の舞必至)
『オセロ』って日本人が考案したんだよな・・たぶん
返信する
森マンへ (つぼっち)
2007-12-30 00:28:03
森マンへ
残念ながらオセロはイギリス人でした。
返信する

コメントを投稿