ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































角砂糖を入れて…。

2012-06-06 17:52:01 | 日記
今回は、ご要望の多かったものを中心に作りました。

お店でコーヒーや紅茶をお出しする時に、角砂糖をのせている細長い黒のうつわ。

もともとはチョコレートをのせるために作りましたが、コーヒースプーンとコーヒーミルクを入れたり、ちょっとしたおつまみ(ナッツやキューブチーズ、ドライフルーツなど)にもいいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドットのカップ&ソーサ | トップ | 細ながだえんのお皿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いお皿 (ジョ-ジ)
2012-06-07 15:33:25
黒いお皿に白い食べ物って映えますね。
マシュマロ乗せたりもいいかも、かっこいい感じ
ジョージさま。 (MIHO )
2012-06-07 22:59:13
あっ!

マシュマロ、いいですね♪

今度、やってみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。