ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日の夕日

2017-01-04 16:43:45 | 日記
ギリギリ間に合いました。



小樽の街あたりの空、厚い雲のおふとんに沈んで行く夕日。



今日も1日お疲れさまでした。

また明日ね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ | トップ | 1月7日(土) 8日(日) 、営業い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・! (みやび)
2017-01-04 21:27:43
MIHO さんのお節も。
昨日、今日のお写真も。
MIHOさんの美しい作品ですね・・・とても惹きつけられます。

今年は本当に穏やかなお正月でしたね~。
風がなくって、雪かきの苦労もなくて・・・
心もこんなふうに 一年間穏やかに保ちたいですね

今年も、お店やブログに おじゃまさせてくださいね・・・
返信する
みやびさま。 (MIHO)
2017-01-04 22:11:17
みやびさん♪ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は海をひとりじめ。
夕日は日の入り時刻に合わせて、でも、ちょっとだけ早めに走って行ったら、ちょうど雲の中に落ちるところで、あわててシャッターを押しました。
私は冬の厚田も大好きなので、写真を通して今の厚田をお伝えできたら…と思っています。

今年こそみやびさんのオカリナを聴きたいです。私の2017年の夢のひとつ。どうか叶いますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。