ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































今週水曜日から営業再開します。

2020-04-05 19:48:53 | 日記
5日間の臨時休業。
たいへんご迷惑をおかけしました。

4月8日(水)から営業を再開します。

3月25日~29日までの間にリクエストをいただいたうつわは今回は間に合いませんでした。ごめんなさい!
今月中にもう一度窯出しを予定していますので、今しばらくお待ちくださいませ。

天気予報に並んだ雪マークを見て、カーテンを春物にチェンジするのを躊躇している私。
なごり雪、本当に降るのでしょうか・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに夕日 | トップ | 川瀬隆一郎さんの脱鉄装置を... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2020-04-05 20:19:12
MIHOさんこんばんは

私は 昨日今日とおやつやお弁当作りを楽しんでいました

🍀新しいうつわの写真を楽しみにしていまーす  \( ˆoˆ )/
Unknown (MIHO)
2020-04-05 21:03:00
ましこさん、こんばんは。
お弁当作り、おやつ作り、いいなぁ・・・♪

毎日フル回転だったせいか、昨夜仕事中に突然バッテリーが切れました(笑)。
早めに寝られたのは良かったのですが、その分のしわ寄せはしっかり残ってしまったので、今日はちゃんとごはんを作る時間も、買いに行く時間もなかったのですが、ご近所さんがお餅をくださったのでぱぱっとお雑煮にしたり、また別のご近所さんがパンやスイーツを差し入れてくださったり、も~、ほんとにありがたかったです。

今夜はこのあと、頼まれていた看板を1枚仕上げて、釉薬の調合をしたら、寝ます。

窯出し、8日午前ですので、出したら写真をUPしますね。
Unknown (ましこ)
2020-04-05 21:25:25
わあ  ヽ(´▽`)/ MIHOさんの 応援団ですね   🍀   
フレー  フレー  ✨✨✨
Unknown (MIHO)
2020-04-05 21:31:39
シュークリームみたいな雲が浮かんでる・・・と思いながら灰を濾す作業をしていたら、本物のシュークリームがやって来たの(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。