ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































ファイターズ、始まりますね

2016-03-25 18:09:50 | 日記
いよいよですね、プロ野球開幕!

今日からまた、ファイターズを応援しながら仕事~♪の、ドキドキワクワクな日々が始まります。


10年前、BBがお店に来てくれた時、選んでくれたのはこの色のうつわだったなぁ…って、嬉しく懐かしく思い出しています。

がんばれ、ファイターズ!

ありがとう、ファイターズ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き上がりました♪ | トップ | フリージア »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーグラス (J)
2016-03-25 19:03:11
こんばんわ。昨日おじゃましてシーグラスの話に盛り上がったJです。
お話しし終わった後シーグラス見っけました。感激!!
そんでもって今日は昨日話ししてた骨董屋に行ってミシンゲット!しましたよ。
感謝感激雨アラレ雪降りすぎ。
また遊びに行きますのでよろしくお願い致しますねー!
返信する
Jさま。 (MIHO)
2016-03-25 19:10:08
Jさん、昨日はご来店ありがとうございました。

シーグラスとミシン、Getされたのですね♪
良かった~♪嬉しいです♪
私も Jさんに教えていただいたお店に早く行ってみたいです。
次回も楽しいお話とナイスな情報をお待ちしていま~す。
返信する
ありがとうございました。 (まみ。)
2016-03-26 14:38:04
MIHOさん先程は慌ただしくすみませんでした。
どんぶりーズ!素敵です。
こまめにも会って頂き感謝です。
修行が終わりましたら、お店に遊びに行かせてくださいね!
やっとチャゲさんにご挨拶できました。
フリージア咲いてくれますように☆
復活しましたら、また伺います。
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2016-03-26 14:54:51
まみ。さんにも、こまめさんにもお会いできて本当に嬉かったです♪
フリージアの香りで、お店の中が一気に春めいた感じです。
ありがとうございました。

こまめさんはすてきなハンサムボーイ。次にお会いした時はいっぱい遊ぼうね。
まみ。さん、修行が明けたらまたゆっくりお話ししたいです。お待ちしていま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。