ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日は臨時休業させていただきます

2015-06-05 11:19:08 | 日記
昨日もお知らせしましたが、今日は臨時休業させていただきます。

今日も雨が降ったりやんだりの残念なお天気です。

このままだと10日に間に合わないかも!ということで、室内の温度を上げ、少しでも乾燥が進むよう、ポータブルストーブをたいています。



乾燥中のうつわとストーブのそばでまどろむチャゲ。

ストーブより、お日さまのあたたかさが恋しいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | 窯出ししました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が (箱つくり)
2015-06-07 10:53:39
いまひとつですねえ。ストーブ、家でも母がつけてます。私はあつがりなんですが。
できるさきから売り切れになっているMIHOさんの器ですが、あまりあせらないでね。身体も大事にしてください。
返信する
箱つくりさま。 (MIHO)
2015-06-07 12:55:31
箱つくりさん、こんにちは♪

望来もぱっとしないお天気です。
今日中に素焼きをしたいのですが、う~ん…。

ほどほどに気分転換をはかっているものの、やはり仕事のことが気になって、100%楽しめないワタシ。
小さなケガも多くなって来ているので、少しだけスピードを緩めてみようかな、と思っています。

最近は遅くまで仕事をしていると、チャゲが怒って鳴くので(やめるまで鳴きやまない)、睡眠はしっかりとれています。
チャゲさん、監督業もバッチリです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。