ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































あしあとクッキー

2013-04-07 23:09:29 | 日記
最高気温はまだひとけたのことが多いけれど、早く春を呼び込みたくて、窓の断熱シートを外しました。

透明なシートだから、外の光は入って来ていたのに、外しただけでお店の中はずいぶん明るくなりました。

写真は、前の記事でリップルさんのパンをのせていたのと同じ黒い大きめプレート。

今日、手作りの『あしあとクッキー』をいただいたので、食べちゃう前に、と、明るくなった窓辺で撮りました。

レモンの香りのかわいいクッキーです。

今夜はろくろを回していまして、今、ちょっと休憩中。

紅茶と一緒にいただきま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップルさんの新作パン | トップ | シフォンな日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。