ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































青空と、つらら

2014-12-04 09:31:26 | 日記
昨日より寒さがやわらいで、日差しがまぶしい朝です。

いつの間にか育っていたつららのむこうの青空がきれい。

今日も元気に(でもちょっと筋肉痛…笑)営業します♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内の営業についてのお知ら... | トップ | す、すごい雪! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ありすママ)
2014-12-05 10:49:44
そちらは、すっかり冬景色なんですね。

ありすは、一日の大半をお布団の中で過ごしています。まるで猫のようですよ。
MIHOさんチャゲちゃん、風邪ひかないように(^^)
返信する
ありすママさま。 (MIHO )
2014-12-06 00:00:05
ありすママさん、お返事遅くなってごめんなさい。

今夜の望来、ものすごい雪です。

チャゲはストーブの前でぐっすり。私は雪かきでフラフラ(笑)。

ありすちゃんもありすママさんもあたたかくして、良い週末を~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。