ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































猫の手

2011-03-01 21:36:32 | 日記
チャゲです。

今日から3月。

「年度末で忙しい~!」
というお方、よろしければお貸ししますよ~。

みなさま、今月もお仕事がんばりましょう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃあぁぁ…!!!!! | トップ | ジンクス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サボテンA)
2011-03-01 22:36:13
うふふ、ちょっとは元気になりましたか。
リセットして新しい月を迎えた?かな。

優しいうつわ、早く見に行きたいです。

返信する
サボテンAさま。 (MIHO )
2011-03-01 22:48:07
ありがとうございます。今日は元気です♪

ありすcafeは、明後日3月3日から通常営業スタートです。

ちょっぴりスリムになった(?) チャゲ&MIHO に、会いに来てくださいね。お待ちしています。
返信する
Unknown (REIKO)
2011-03-02 10:33:17
先日は大変でしたね。。
 でも自己嫌悪なさるMIHOさんはやっぱり
 素敵な女性です。

 自分も含め、世間にはそれすら怠る人で
 溢れていますから・・

 チャゲさんのアンヨ♪
 ピンクで桜の花びらみたい!!
 かわいーったらないわ~↑

 3月ですね明日は雛祭り、春もうすぐです。
 器造り、頑張ってくださいね。
返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2011-03-02 15:02:20
ありがとうございます。

おかげさまでチャゲも私も元気に通常営業を迎えられそうです。

今年はうつわ作りのほかに、ライブなどにも挑戦したいと思っています。。

どこかで見かけたら、声をかけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。