ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































期間限定席

2013-03-20 19:52:03 | 日記
ソファ横の、窓際のツギハギカウンター、思い切って外しました。
目標は、ツギハギじゃない、一枚板のカウンターにすること。

外した板で、工房に作り付けの棚を作りましたよ~♪

写真は、板が入手できるまでの期間限定席。

ずっとこのままだったらどうしよう(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日は… | トップ | 臨時休業のおしらせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のち雪。 (まみ。)
2013-03-20 23:16:11
MIHOさん こんばんは。

今日は雨みたいな雪が降ったり止んだり。

何だか体調がぱっとしなくて、ダラダラと
過ごして多少の後ろめたさから(ほんの少し)
家事をしてありすcafeを覗きに来たら!
素敵な写真に癒やされました。

足の小指を骨折してしまい、お出かけする自信がなく(まだ骨がついてません。)やや、自己嫌悪となりました。

仕方ないもの。と言い聞かせてみても…

うつわさんが魅力的です(笑)

今すぐ行きたいけれど、我慢して
スキップしながら登場しますね(笑)

負けないぞーっ、私!
待っててねーっ、MIHOさん!

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2013-03-20 23:45:01
足の小指骨折!!!

痛かったね…。…くすん、くすん。

体調が悪い時は、だらだらして、いいのです。
いや、だらだらしないとダメだと思いますっ!

無理せず、大事にしてくださいね。

治ったら、スキップで登場、待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。