ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































ライブデビューはデパート屋上

2011-06-06 20:49:18 | 日記
サッポロシティジャズ2011『パークジャズライブ』の日時と会場が決まりました!

とき
7月16日(土)13:55~14:25

ところ
丸井今井デパート屋上
札幌市中央区大通2丁目

…です。

パークジャズライブの観覧は無料です。


『歌って踊れる陶芸家』を目指しているMIHOですが、この日は踊りません(笑)。

ガットギターの弾き語りという、地味~な30分ですが、一生懸命歌います。お買い物ついでにふらっと聴きにいらしていただけたら嬉しいです。


そして。

同じ日の15:00~15:30まで、ノルベサ屋上(中央区南3西5)では、ありすcafe のお客さまがギターを担当されている、

『だいちゃんず』

が出演します。

アコースティックギターでビートルズナンバーを演奏されているバンドです。

みなさま、『だいちゃんず』への応援も、どうぞよろしくお願いします♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石狩でオーロラを楽しもう 2011 | トップ | いいお天気でしたね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (やぎ)
2011-06-07 15:37:31
聴きに行きます(^_^)♪
楽しみです♪
返信する
やぎさま。 (MIHO )
2011-06-07 17:16:20
うわぁ、嬉しいです♪

でも、ギターを弾きながら…と考えると、今からもう緊張してしまう私です。

電動ろくろ回しながら歌えたらいいのになぁ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。