ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































いいお天気でしたね。

2011-06-07 23:04:30 | 日記
削りたてのうつわも順調に乾燥が進んで嬉しい日でした。

明日もいいお天気になりますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブデビューはデパート屋上 | トップ | ホワイトラベンダー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来上がりが楽しみです! (ユミコ)
2011-06-08 00:33:15
最近は気持ちの良いお天気で何よりですね☆器もどんどんと出来上がっているようで、早くお目にかかりたいです。 と、ミホさんアーティストデビューですか!?しかも、“丸井さん”でですね♪行きたいなぁ…。でもその頃はチビが生まれているかも知れません。
返信する
ユミコさま。 (MIHO )
2011-06-08 00:57:21
ユミコさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お店に並んでいるうつわは依然として少なめなので、この時間になってもまだろくろを回している私です(汗)。新しいギターもなかなか弾けずにいます。

来月はおかあさんになっておられるのですね。おからだを大切に…、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。ご家族のみなさまにもくれぐれもよろしくお伝えください♪

返信する
Unknown (むふふ)
2011-06-08 15:59:36
今日もいい天気ですね。
ここ数日は、いきなり夏がおいでなすったようで、体がビックリしております。
遠くから見ても、旭岳の雪は大分少なくなって、6月18日が、山開きだそうです。

MIHOさんは体調崩してないですか??

海の風は、まだ冷たかったりするのでしょうか?
返信する
むふふさま。 (MIHO )
2011-06-08 16:57:16
今日、近くの林ではセミが賑やかに鳴いていました。海も夏色に変わって来ましたよ。

残念ながら、明日からはまた、お天気が崩れるようですね。

旭岳、山開きですか!?
私は近々、念願の山デビューの予定ですが、いつか旭岳にも登りに行きたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。