ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































気分転換には

2014-02-18 18:48:16 | 日記
プチDIY♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省チャゲ | トップ | ベドリントンテリアのジルくん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (yukonn)
2014-02-18 21:58:15
床を白くしたんですね!
新鮮ですね♪
返信する
Unknown (ガブ&メイ)
2014-02-18 22:32:59
MIH0さん白い床素敵!
早く遊びに行きたいなぁ。
タイミングのいい日をめがけて・・・と思っているので、いつも天気予報とにらめっこしてます(笑)
返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2014-02-18 23:08:04
ふと思いついて、ありあわせのペンキでぐしぐし塗ったので、何じゃこれ?な仕上がりになりました(汗)。

何の計画もなく始めちゃったのでペンキが足りなくなり、ストーブの後ろは「ビフォー」のままです。春になってストーブを外したら、ちゃんと塗ります。たぶん(笑)。
返信する
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2014-02-18 23:18:23
以前から一度白く塗ってみたいと思っていたのです。

白ペンキ、ちょっとしか残っていなかったのであまりきれいに塗れませんでしたが、お店の中は少し明るくなりました。

自分で塗ったのに、明日、朝起きたらびっくりしそう(笑)。
返信する
ミルク色・・・? (yukonn)
2014-02-19 14:50:07
最初に見た時、「ミルク色だぁ」と思いました。

夜明けの雨はミルク色・・・♪が口から出てきて、
早速you tube。

見たら、当時のライブ動画があって、
それはそれは、可愛らしいユーミンが歌っていました。

声が可愛いし、歌もけっこう上手で、オドロキでした^^


返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2014-02-19 17:30:55
スノーホワイトよりも、少しミルク色がかった白が好きです。

今回はミルキーホワイトとアーチクリームをミックスして塗りました。

♪夜明けの雨はミルク色…。

『雨の街を』ですね。

『雨のステイション』
『12月の雨』
『冷たい雨』
『霧雨で見えない』
『ベルベットイースター』
などなど、雨が降るとなんとなくユーミンを聴きたくなってしまう私です。

『ミスリム』というアルバムに入っている

♪たぶんあなたはむかえにこない こんな激しい雨…

という歌。

そんな経験もないのに、なぜか昔から好きです。
なんでだろ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。