ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































3月、このあとのお休み日

2016-03-10 16:53:16 | 日記
今日もご来店ありがとうございました。

なごり雪が降っていますね。

ふわふわ ふわふわ。


雪のように白い手びねりのカップ。

てのひらにほわりとおさまります。


3月のこれからの定休日のお知らせです。

14日(月)15日(火)、19日(土)~22日(火)、28日(月)29日(火)です。

どうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 今週末も »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「手びねり」ですか!! (X:日本)
2016-03-12 09:34:45
手から手に
「望来」が託されるということになりますね

またこれからボイスファイトの遠(近)征です!
いちだんと(笑)頭輝かせて
秋には厚田の地訪問計画してますが
お邪魔の折は「人間違い」厳禁ですので・・(笑)

返信する
X:日本さま。 (MIHO)
2016-03-12 09:42:24
X:日本さん。

今日から遠征なのですね。気をつけて行っていらしてくださいね。

厚田はこの3日間、雪が降り積もり、すっかり冬に逆戻りです。
今日も今から雪かきです。がんばる♪

秋のご来訪、楽しみにお待ちしております。
ではでは、今週末も「ファイト!」です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。