ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































晴れました~♪

2019-12-09 09:16:32 | 日記
いいお天気!
久しぶりにサンキャッチャーが作る虹を見ました。


今週は今日9日(月)から13日(金)まで営業いたします。
お時間は11時から15時までです。
ご来店をお待ちしています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業日のお知らせ | トップ | 釉掛けしています »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikonikomasiko)
2019-12-09 17:31:38
ましこ

✨ 虹 かわいい...
今週お天気...特に気になっちゃう🙏🌈
Unknown (tuac2006)
2019-12-09 18:02:07
ましこさん♪

昨日は1日すっごい吹雪で、道の駅が停電でお休みになっていたらしいです。
今日は、あの雪は風は何だったの~?と思ってしまうくらい、肩の力がふっと抜けるような穏やかなお天気でした。
こんなお天気が続いてくれたらと、願わずにいられません。
今夜は月がきれいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。