ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































『nord』(ノルド)に出品させていただきます。

2014-09-23 21:51:15 | 日記
夜の撮影で、写真が暗くてすみません。

お知らせです。

9月26日(金)から10月13日(月・祝)まで、映画『ぶどうのなみだ』の公開に合わせて札幌パルコ7階で期間限定で出店される

『nord』(ノルド)ショップに出品させていただくことになりました。

ノルドは2012年に公開された映画『しあわせのパン』をきっかけに誕生した、北海道から新しいライフスタイルを提案するコンセプトブランドです。

自然豊かな北海道でひとつひとつ手作りされた温かみのある道産素材を使用して作られた商品など、こだわりの北海道セレクトアイテムをお届けします。


今までありすcafe以外でうつわを販売したことがなかった私ですが、実はノルドを立ち上げられた方が、開店間もないころからうつわを使ってくださっていまして、今回お声をかけていただきました。

陶器はもちろん、木工やガラスなど、たくさんの作家さんの作品が並びます。
イベント初参加の私はただただ緊張の毎日ですが、今のせいいっぱいのうつわをお届けしたいと思います。

写真は白、黒、シーグラス入りの3色の『なみだプレート』。珍しく重なってますね(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日24日(水)はお休みさせ... | トップ | nord出品のうつわたち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったあった♪ (『る』の人)
2014-10-05 18:15:02
外側焼きしめの器
でで~んとスクリーンに出てました!

『ちいさなうつわや
ありすcafe』、
『カントリーキッチンアン』
の名前も
エンドロールにて
しっかりと確認!


思わず

『あったあったあったあった』

とつぶやきながら
ニンマリしてました~♪
返信する
『る』さま。 (MIHO )
2014-10-05 18:36:57
わ~い、『る』さん♪

コメントをいただく少し前、『る』さんのブログを拝見してました。
「わ~、観に行ったのね!」と、私もにんまり。

うつわもお店の名前も見つけてくださってありがとう♪♪♪

私も今度から赤いワンピ着て粘土掘りしようかな…と真剣に考えたりしました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。