ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日の収穫は

2014-02-25 13:01:54 | 日記
30分でこのくらい。

早くうつわに入れて焼きたいです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーグラス | トップ | 3月2日(日)は臨時営業いた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験してみたい(^o^)/ (akoako)
2014-02-25 21:01:32
MIHO さん

とっても綺麗(^-^)/こんな綺麗なシーグラスが見つかったんですね。
海辺で貝殻探しは南の海で体験したけど、今度はシーグラス探しも体験してみたいです\(^o^)/
これを使って素敵な器が出来るんですね。完成したら又紹介してくださいね(*^^*)
返信する
akoakoさま。 (MIHO )
2014-02-25 21:17:17
akoakoさん、こんばんは。風邪の具合はいかがですか?無理をなさらず、お大事にしてくださいね。

波打ち際できらきら光るシーグラスはとてもきれいです。オレンジ色のはメノウですよ。

場所によって、みつかるシーグラスの色もカタチも様々なようです。
以前、お客さまからニューカレドニアのシーグラスをいただきましたが、望来の海ではなかなかみつからない緑色のシーグラスが多かったです。

akoakoさんも、海にお出かけしたら探してみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。