ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































そらいろ

2013-05-10 17:55:13 | 日記
大きめのだえんプレートとマグカップたち。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯出ししました! | トップ | まるゆのみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (ジョ-ジ)
2013-05-12 11:25:48
かたち、いろ
とても きれいですね~。そらいろだなんて
やりますねぇ~(^^)/
ジョージさま。 (MIHO )
2013-05-12 12:27:17
ありがとうございます♪♪♪

今日も望来は残念なグレイの空です。

きれいな空が見られる日がたくさん来るように、これからもそらいろのうつわをたくさん焼いて行きたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。