ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































まるゆのみ

2013-05-10 17:58:13 | 日記
お干菓子の『松露』をイメージしたうつわ。

松露は白い砂糖衣の中に、茶色い餡玉が入っているので、逆なんですけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらいろ | トップ | ひつじたち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2013-05-10 18:13:08
これ、すっごく好き!
これのマグバージョンがあったら、即買いですU+2661
もちこさま。 (MIHO )
2013-05-10 18:18:56
ありがとうございます♪

すごくカワイイのです!
マグカップも作ってみますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。