ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































おかげさまで

2015-04-24 18:12:14 | 日記


チャゲです。

このたびはMIHOがご心配をおかけしてすみませんでした。

おかげさまで今日は無事営業することができました。

ご来店くださったみなさま、お聞き苦しい声でたいへん失礼いたしました。

やっと、ありすcafeらしい時間が戻って来てほっとしています。

新しいうつわもいろいろ並びましたので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね。

写真は小さめのカレープレート。
ころんとしたかたちがかわいいです。

こちらは黒。



白は残り1枚になってしまいました。
MIHOは「また次も作る♪」と言っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から営業いたします | トップ | パスリさんのイベントは明日... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャゲ様 (みやび)
2015-04-24 20:37:36
MIHOさんが元気になられて、良かったですね~!
あの澄んだきれいなお声も、もうすぐ戻ることでしょう。
私もちょっと喉があやしくなってます・・・
まぁ、もともと可笑しな声なので誰も驚かないでしょうけれど

いえ、今日コメントしたくなったのは、
チャゲさんのお姿がなんだか高貴で美しかったからなのです。あら?それに瞳の色がブルーに!?
MIHOさんに、素敵に撮ってもらって良かったですね
返信する
みやびさま。 (チャゲ)
2015-04-24 21:40:26
みやびさん、こんばんは。

いつもご心配かけて本当にごめんなさい。

夕方の光のかげんか、ふだんはグリーンのひとみが、今日はなぜかブルーっぽく写りました。

MIHOは今夜、ファイターズのパーカーを着て野球観戦をしていました。
いつもはひとりでわ~わ~きゃ~きゃ~うるさいのですが、まだあまり声が出ないので静かに騒いでいました(笑)。

みやびさん、喉のおかげんはいかがですか?
おだいじになさってくださいね。
返信する
ふぇいんとしました。 (まみ。)
2015-04-29 12:16:37
ドアをガチャギチャ窓ガラスをコンコンと
うるさくしてしまいごめんなさい。
ご無沙汰しておりました。
御心配をお掛けしました。

お元気そうでよかった。

少し痩せたでしょ?
また、ひょっこり必ず行きますね。

中どんぶりお願いします(笑)

またお邪魔します。
チャゲさんの元気な営業に照れました(笑)
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2015-04-29 17:41:14
まみ。さん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
いろんな、気になっていたことたちがほろほろとほぐれて消えて、一気に「春が来た!」ことを実感した1日でした。
嬉しい気持ちを運んで来てくださってありがとうございました。
チャゲも今日はなんだか張り切っていました。
次回はたくさんお話しできるといいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。