ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































ふれあい倉庫へ

2018-12-02 11:53:24 | 日記


開店前に、ばびゅーん!と当別町へ行って来ました。



行けて良かった♪

詳しいことはまた次の記事で。

15時までです。
まだ間に合います(笑)。

ありすcafeもそろそろ開店時間。
今日もがんばります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日2日は営業いたします | トップ | ふれあい倉庫で。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ。)
2018-12-02 18:30:34
今日はありがとうございました。
お天気も良く相方もお休みでこまめも一緒にお出かけできました。
本当に久しぶりの再会で、嬉しかったです。いつも怒濤のようにお買い物して帰るので、ゆっくり過ごしたいと思いながら帰宅しました。
こまめもちゃんと覚えていてよかったです。ホウキの柄も見れて(笑)練習の場所も教えてもらったので、楽しみにしています!ではまた。風邪ひきませんように☆
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2018-12-02 19:28:29
まみ。さん♪
こちらこそ本当にありがとうございました。
今日はサンタクロースが束になって来てくれた!みたいなうれしい日でした。
お祝いに羊羹食べました~。
相方さま、こまめさんにくれぐれもよろしくお伝えください。
シーグラスワークも引き続き受け付けています。いつかご一緒に♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。