ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今週もよろしくお願いします

2016-08-24 12:04:44 | 日記
今週の営業日は、

24日(水)、25日(木)、26日(金)、27日(土)、28日(日)です。

どうぞよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日~23日は定休日です | トップ | 復旧 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすや~ (ましこ)
2016-08-25 00:05:50
と MIHOさんの寝息が聞こえるこんな時間にこっそりお邪魔します (=゚ω゚)ノ

台風で消耗した体力は 回復しつつありますか?・・・
私たちのお年頃は ついつい頑張り過ぎちゃう傾向が 
きっと真面目人間ゴンなのですよ私たち
(はじめ人間の間違い うふ)
 
MIHOさんに また 会いたいです 
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2016-08-25 00:19:00
ましこさん、今日…あ!もう昨日ですね、お仕事お疲れさまでした。

私はまだ仕事をしていまして、すやすや~は、2時間ほど先になりそうです。
窯が大丈夫かどうか確認するまでは、不安で不安でぐっすり眠ることができないので、まずは一度窯を焚くためのうつわ作りをしています。
きっと大丈夫と信じて、お皿をあと10枚作ったら寝ます。
ましこさんは早く休んでくださいね♪

明日、いや、今日もお仕事がんばりましょうね。

以上、ギャートルズMIHOでした(笑)。
ましこさん、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。