ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































メリークリスマス!

2011-12-24 09:06:26 | 日記
みなさま、すてきなクリスマスを♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの約束2011 | トップ | ひとりライブ♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAVE A NICE CHRISTMAS ♪ (akoako)
2011-12-24 12:41:51
チャゲちゃんサンタさんの帽子とってもお似合いですよ~MIHOさんと素敵なクリスマスを
返信する
akoakoさま。 (チャゲ)
2011-12-24 12:46:18
ありがとうございます♪

こちらは思っていたよりもいいお天気で、ひなたぼっこをしながらの穏やかなクリスマスイブです。

akoakoさんもすてきなクリスマスを♪
返信する
Unknown (REIKO)
2011-12-24 14:30:58
クリスマス イブ☆

 なんにも予定はないけれど・・
 ありすカフェのうつわでお料理ならべて
 ワンコと乾杯をします♪

 CDコピーだったから聴けたかしら。。。

 MIHOさん チャゲさん
 良いクリスマスをお過ごし下さいね~♪
返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2011-12-24 14:56:23
私も「手帳に何も予定が書き込まれていなくて真っ白」な、ホワイトクリスマスです(笑)。

でも、お客さまサンタさんたちとゆっくりお話ししながら、楽しいイブを過ごしていますよ♪

普段は夜もずっと仕事をしていることが多いのですが、今夜は、おいしいコーヒーをいただきながら、CDを聴いたり、テレビを見たりして、静かにゆっくり過ごそうと思います。

メリークリスマス、REIKOさん。ワンちゃんたちによろしくお伝えくださいね♪♪♪
返信する
ホワイトアウト… (mizu)
2011-12-25 01:31:04
こちらは昨日から、猛吹雪。
ホワイトアウトクリスマスです^^;
視界ゼロで危険なので外出もせず、ひたすら家族で雪かきに明け暮れてます^^;
ギャラリー化に向け、大掃除もしていますよ~!
ありすcafeを目標に、少しづつ頑張ります!
返信する
mizuさま。 (MIHO )
2011-12-25 17:03:47
今日はこちらもホワイトアウトでした~。
『北海凍る厚田村』そのものの1日でしたよ。

今年は何度かmizuさんにお会いでき、作品もたくさん見せていただいて、とても勉強になりました。

mizuさん、いつも気にかけていただいて本当にありがとう。来年もじっくり、いいお仕事をしていきましょうね。これからもどうぞよろしくお願いします。いつか猫さんたちにも会いに行きたいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。