ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































クリスマスの約束2011

2011-12-24 00:07:04 | 日記
21組34人のアーティストさんによる『22分50秒』のメドレーとコーラスに感動して涙した、2009年の『クリスマスの約束』(HBCテレビ~TBS系列)。

今年の『クリスマスの約束』は、更にパワーアップして、24組42人による、『28分58秒』のメドレーなのだそうです。

うわ~、楽しみ♪

今年のクリスマス、ひとりでお過ごしのあなた。

そう、あなたです!

もちろん、私もです!(笑)

今年もそれぞれの場所で、同じ時間、同じ感動を共有しましょう。

そうそう。

12月25日23:30、番組のスタートと同時に

「みんな、見てるぅ~!?」

と、叫ぶのをお忘れなく~♪

メリークリスマス!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店前のお客さま? | トップ | メリークリスマス! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画予約ok (ココとちぃこの母)
2011-12-24 14:33:07
『クリスマスの約束』 私も毎年楽しみにしています
毎年 素敵な企画に感動してます。今年も楽しみですね。
今 2001年1回目の放送のビデオテープ(当時はまだ我が家はアナログの時代でした)を掘りだしてきました。
・・・・・これからじっくり見ちゃおうかなぁ。

私は高校生のころから オフコースのファンでした
…小田さんは変わりましたぁ。 こんなにたくさんの若いアーティストの人たちと頑張っていますもんね!(^^)!


返信する
ココとちぃこの母さま。 (MIHO )
2011-12-24 15:22:21
『クリスマスの約束』、今年で10回目なのですね。

私はありすcafeのお客さまに教えていただいて、見るようになりました。

初めて見たのが2009年の『22分50秒』だったのです。

衝撃でした。

夜中にひとりでボロボロ泣きながら一緒に歌っていました。

今年もきっと、歌っちゃいますね。

クリスマスが嫌いだった私が、クリスマスを楽しみに待つようになったきっかけになった番組です。明日の夜が本当に待ち遠しいです。
返信する
一緒に! (mizu)
2011-12-25 01:25:09
MIHOさんと一緒に見ますね!^^
忘れない様に録画予約もしましたよ!(笑)
返信する
mizuさま。 (MIHO )
2011-12-25 19:22:49
わ~い、mizuさん♪
あと4時間ちょっと後ですっ。一緒に見て、一緒に歌って、盛り上がりましょうね♪♪♪
返信する
見ましたよ~ (いるか)
2011-12-26 02:35:51
実は、初めて見たんです。
感動しました。
最後は泣きました。

ステキなクリスマスでした(^^)
返信する
いるかさま。 (MIHO )
2011-12-26 02:44:21
わぁ、初めてご覧になったのですね。嬉しいです♪

いるかさん、ぜひ、来年のクリスマスもご一緒に~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。