ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































いいお天気!

2018-01-20 09:51:40 | 日記
やっぱり青空を見ると元気が出ますね。



めったにないシーグラス日和、開店前に探しに行こう!と、張り切って海岸に出かけたら、行く手にノーリードの大きなワンちゃんが2頭お散歩中なのが見えて、すぐに戻って来ちゃいました。
今年もやっぱりへなちょこな私(笑)。
ざんね~ん!

今日は12時から16時まで営業しています。

ご来店をお待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は営業します | トップ | -8℃の夕日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2018-01-21 21:13:17
あらら
シーグラス 残念でしたね。。。
私は一日中 お家にいました
明日もいいお天気になりますように
返信する
おっかさま。 (MIHO)
2018-01-21 21:45:48
こんばんは♪

昨日は夕日が撮れるかも!と思い、閉店後も海に行ってみましたが、しっかりくもっていました。

最近の望来海岸、真冬と思えないほど人が多くて(多いと言っても5人くらいだけど…笑)びっくりしています。
釣り、ビーチコーミング、お散歩など、それぞれに冬の海を楽しまれているようです。
お仕事メインで海岸を歩いている私、ちょっとうらやましく思いました。私ももっと冬と遊ぼう。

今日は吹雪もようだったので、私も1日家にこもっていました。
こんな日はなんだか気持ちもどんより。
明日は晴れますように。
千歳は明朝、厳しい寒さになりそうですね。
あたたかくしてお出かけしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。