ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































-8℃の夕日

2018-01-22 18:34:22 | 日記
スマホを換えたのをきっかけに、先日、オリジナルの写真で作れるスマホカバーを注文し、楽しみに待っていたのですが、やっと…やっと届きました!



なんだか嬉しくなって、とても寒い夕方だったけど、
この子を連れて(?)夕日を撮りに行って来ました。



明日の夕方はまた雪になりそうだしね。




-8℃。
さすがにちょっと寒かった。



今週は27日(土)に営業予定です。
その他の日についてはお電話でお問い合わせくださいね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気! | トップ | 明日27日は営業します »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ましこ)
2018-01-22 20:45:38
こんばんはMIHOさん
これからも ずっと一緒だね

今日はまた一段と冷え込みがきびしくて
私の低い鼻でさえ凍りそうでした

明日も
良いことありますように 💫
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2018-01-22 21:15:52
今日はさすがにどなたもいらっしゃらず、夕日をひとりじめでした。
でも、なんだかひとりじゃない気がしました。

ずっとお店に飾ってあるのに、正視することができなかったチャゲの写真。
これからはお出かけする時もいつもそばにあるから…心のリハビリ、できるかな。

明日も寒そう。
お互い鼻は凍っても(笑)心は凍らせないように、あったかくしていましょうね♪
返信する
いい、、とてもいい (ハル)
2018-01-29 11:27:38
チャゲちゃん 写真のポーズがいい!スマホから抜け出してきそう🤗 とてもいい!
返信する
ハルさま。 (MIHO)
2018-01-29 11:50:11
ハルさん、こんにちは。
おほめいただき、ありがとうございます♪
チャゲのドヤ顔が目に浮かびます(笑)。

ありすcafeは今日で5日連続、吹きだまった雪で玄関扉が開かないよ~!な朝でした。
今朝は吹雪の中の雪かき。
ホワイトアウトの中、郵便局に行くのも命がけだったのに、今はお日さまピカピカです。
何なんだ、いったい…。
こんな日にもポケットにはチャゲがいる♪
励まされてます。まだまだワタシ、がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。