ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































いよいよ♪

2016-03-08 14:03:12 | 日記
お待たせしました。

本焼きも無事に終わり、明日から通常営業を始めます。

今回はマグカップやカップ&ソーサ、カフェオレボウルなどを多めに作りました。



今年もかわいいもの、使いやすいうつわをたくさん作って行きますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素焼きしました | トップ | ありがとうございました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がハ-ト♪ (ニャンズ)
2016-03-08 14:19:52
おっ!これは---
お初のお目見えですね?
今まで、見た事ないですよ-!
明日、行きたいけど車がないです(涙
すぐ売れちゃいそう~
お願いだから私を待っていてね♪
ミホさん、いよいよ明日からですね。
頑張りましたね---私が泣けそう!
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2016-03-08 14:27:09
ニャンズさん、こんにちは♪

お試しで作ってみたのですが思ったよりかわいかったので、次回からも作ろうと思います。
カフェオレボウルもひとつ、この模様にしてみました。

カフェオレボウルと思って作るのに、いつも大きめのごはんちゃわんにしか見えないのはなぜだろ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。