ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































16日(土)17日(日)は営業します。

2013-11-15 19:00:44 | 日記
雪はまだ残っていますが、道路はきれいに除雪されていて、走るのに問題はありません。

みなさまのご来店、お待ちしていま~す♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありすcafe 11月14日夜 | トップ | 18日(月)19日(火)は定休... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゥワオウ!チャゲちゃん (yukonn)
2013-11-15 22:28:50
♪遠くを見る目にぃ 何が映るぅ

いつも絵になりますね~
親戚のフリのおばさんを忘れられないように、
行きたーーい

来週、お天気良かったらいいなぁ








返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2013-11-15 22:40:39
yukonnさん、こんばんは~。

望来は3月中旬頃のような景色です。
来週にはきっと溶けると思うのですが…。

チャゲは1日20時間くらいをワイン箱の中で過ごしています。うらやましいにゃ~。
返信する
ありがとうございました (REIKO)
2013-11-16 12:00:13
先日は本当に楽しかったです♪
チャゲさんのチューも(実は三回も・・ウキッ・・)

天気予報では暖かい今年の週末は今日が最後とか・・

しし座流星群は今夜か明日が見頃らしいです♪
アリスカフェなら見られるのかなぁ。。

今夜、MIHOさんのぶんも杉さま、堪能してきます♪
来年はご一緒したいですね~

では忙しい週末!ファイティン!!


返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2013-11-16 13:04:17
こちらこそ、大雪の中をありがとうございました♪

楽しみにしていたライブがあれこれ行けなくなって、ちょっと元気をなくしていたところだったので、お話しできてとても嬉しかったです。

今日はいよいよ杉原さんのライブの日。
いいお天気になって本当に良かった♪♪♪


札幌では今夜、嵐さんと永ちゃんさんのコンサートもあるのですね。なるほど、どこのお宿も満室のはずですね(涙)。
REIKOさんのおうち付近は道路が混むかも…。気をつけてお出かけくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。