ちいさなうつわや『ありすcafe 』

売り切れのため次回窯出しまでお休みをいただきます



































チャゲサンタ・2

2014-12-20 13:15:11 | 日記
でも、すぐに休憩。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲサンタ | トップ | あと4日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (箱つくり)
2014-12-20 19:04:43
チャゲさん、かわゆいぃぃ。

今年もサンタさん姿キマッテますね!

MIHOさんと、楽しい、あたたかいクリスマスを!

来年はアリスにいけますよーに。
返信する
箱つくりさま。 (チャゲ)
2014-12-20 19:15:21
箱つくりさん、こんばんは♪

サンタ服を着ているとあたたかいので、お店が終わってからも着たまま、ついさっきまで寝ていました。

でもね、ほんとうは、サンタになるより、サンタからプレゼントをもらう方がいいです。

MIHOは今年も、イギリスから送っていただいたあのブリキのツリーをお店に飾っています。
来年は箱つくりさんにお会いできますように。
返信する
チャゲーーーー(≧∇≦) (ユミ)
2014-12-20 21:55:57
MIHOさん なかなか会いに行けなくて…
チャゲサンタにも会いたいなぁ~~
雪道は大丈夫なんだけど車の調子も悪くて…>_
返信する
ユミさま。 (MIHO )
2014-12-20 22:06:14
ユミさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

今年の営業はあと5日になってしまいました。
来年も変わりなくやって行きますので、お車の調子が回復しましたらぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしていま~す。

チャゲはふわりと軽くなって来ましたが、食欲もあり、元気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。