ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































あと4日

2014-12-21 19:19:21 | 日記
この土日、ほとんど寝てばかりの看板猫と鼻声なMIHO。

そんなありすcafeに、今週末もご来店ありがとうございました。

あまりにも寝てばかりなので具合が悪いのかな~?と心配していたチャゲは、夕方むくっ!と起きて来て、いただいたおみやげをわしわし食べ…また寝ちゃいました(笑)。ただひたすらに眠いだけなのね。

明日22日(月)は定休日ですが、23、24、25、26日は12時から16時まで営業いたします。

いろんなことがあった、でもせいいっぱいがんばった2014年のラストスパート。

あと4日です。

がんばりますっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲサンタ・2 | トップ | 冬至でしたね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2014-12-21 20:32:44
メイちゃんもほとんど寝ています。
起きて食べて
おしっこして
うんちして
疲れてまた寝ます。
同じですね(笑)
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2014-12-21 21:16:36
おっかさま、こんばんは♪

チャゲは夕方以降何度か起きては「ゴハン」(大好きなもの)を食べて寝てを繰り返しています。なかなかの食欲です。
しっかり食べてくれる日は私も元気が出ます。
今夜はぐっすり眠れそう…かな。
返信する
Unknown (おっか)
2014-12-22 04:54:23
ペットショップの方から聞きましたが
ワンコも食欲が無い時は
ケンタッキーが食べれたら
大丈夫だそうです。
獣医さん情報みたいですよ(笑)
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2014-12-22 09:05:37
そうなんですね~。
チャゲも何度もケンタッキーに救われています。
望来にはケンタのお店がないので、食欲がなくなった時のために常備しようかと考えています。

昨日はかつてないくらいに食べていました。
動画を撮ろうかと思うくらい、嬉しそうに、おいしそうに。

良かったね、幸せだね、チャゲ。

見ていてなんだか泣きたくなっちゃった…。

もちろん、衣と味の濃い皮付近と骨はのぞいて、中のやわらかいところをほぐして少しずつお皿に入れてあげるのですが、おかわりおかわりの連続でした。いただいた分は昨夜のうちに食べてしまい、おなか、大丈夫?と心配でしたが、今朝も絶好調でした(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。