ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































ロビーコンサート終了しました

2012-06-19 21:31:06 | 日記
こんなにすてきな花束をいただきました!

わざわざ足を運んでくださったみなさま、

応援メッセージをくださったみなさま、

石狩市役所の職員のみなさま、

本当に本当にありがとうございました。

そして、一緒に練習に励んで来たメンバーと、音響関係を引き受けてくれた父と弟に感謝。


♪本日のセットリスト♪

『野に咲く花のように』
『ジブリメドレー~さんぽ~となりのトトロ~もののけ姫~君をのせて』
『流浪の民』
『厚田村』
『あの鐘を鳴らすのはあなた』
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ | トップ | ピザ! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まみ。)
2012-06-19 22:18:03
MIHOさん

お疲れ様でした。
素敵な時間を過ごせましたか?

またまた、エレガントな花束ですね。

明日のお天気が気になりつつ…

喉 労って下さいね。

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-06-19 22:32:19
ありがとうございます。

お天気、心配ですね。北海道も明日未明から風が強まるとか。そういえば既に風が…。高波も心配です。お出かけ、無理しないようにしてくださいね。
返信する
コンサートお疲れ様でした (なおっち)
2012-06-20 10:07:52
コンサート開催されている時、仕事で石狩に居たので……MIHOさんの歌声が聴こえてこなぃかなぁ~
と思いながら、仕事に励んでおりました
次こそは~MIHOの歌声を聴きに行きます
(`∇´ゞ
返信する
お疲れ様 (箱つくり)
2012-06-20 12:36:47
聴きに行けなくて残念!次のチャンスに期待しちゃおうっと。
返信する
ロビーコンサート♪ (akoako)
2012-06-20 14:38:06
MIHOさん

ロビーコンサート無事終了されたようですね。

選曲を見て聴きに行きたかったなぁと思いまし

た。

素敵な花束ですね!頑張ったご褒美ですね♪
返信する
Unknown (M)
2012-06-20 22:37:37
鈴木くんの妹です♪素敵な歌声をありがとうございました!MIHOさんの歌声はもちろんのこと、笑顔もとてもとても素敵でした(^-^)/

返信する
ありがとうございました。 (まみ。)
2012-06-20 23:22:00

雨の水曜日でしたが…
休日だったので、のんびりドライブ。

雨は嫌いじゃないけど…
やっぱり海の色が残念でした。

今日はいつもよりゆっくり器を眺めて、楽しくMIHOさんともお話しできてウキウキと帰宅しました。
しかし
切れ目なく沢山の方がいらしてびっくりです(笑)

雨の平日は空いてるなんて昔の話しですかね

夏の器もやっぱり素敵で蕎猪口が欲しかったので大満足でした。

黒色のお皿に
ただの冷や奴乗せてネギっ!

お見せできないのが残念ですが、(笑)なんか、上品な一品に変身してました!


紅茶も感動しました。

今日は自分にご褒美でした。

ありがとうございました。

の器も楽しみです。

返信する
なおっちさま。 (MIHO )
2012-06-20 23:57:26
お仕事お疲れさまです。

なおっちさんがいらしていたら、間違いなく、白のロングドレスの私をご覧になり、大爆笑されていたと思います。

枕木にドレスを着せたみたいでした~(汗)。

返信する
箱つくりさま。 (MIHO )
2012-06-21 00:02:31
ありがとうございます♪

ううっ!次のチャンス…、あるといいのですが…。

返信する
akoakoさま。 (MIHO )
2012-06-21 00:06:54
ありがとうございます。

夢のような時間でした。

こんなすてきな花束をいただけるほどの歌だったのかどうか…。今になって心配になって来ました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。