ちいさなうつわや『ありすcafe 』

25日(土)まで臨時休業させていただきます

































夕日鑑賞会

2013-08-24 07:00:32 | 日記
ここ数日…。

早朝は青空が広がっていいお天気、時間の経過とともに雲が流れ込み、夕方は雨…のことが多いのですが…。

今日は『北海道もうらい絵画館』さんで『夕日鑑賞会』が開かれる日。

ふだんの開館時間は12:00~16:30までですが、今日は19:00まで時間延長されるそうです。

もうらい絵画館さんから見る夕日は格別なので、その時間、なんとか晴れてくれることを祈っています。


『北海道もうらい絵画館』

石狩市厚田区望来389番地(フラトマリ別荘地)
TEL(0133)77-2210

12:00~16:30
土・日・祝日営業(10月末まで)

入館料 100円(中学生以下無料)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉原史規さんご来店♪ | トップ | 体調不良でした »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はごちそうさま (トムママ)
2013-08-24 09:51:07
初めて可愛い工房、アリスcafeにお邪魔しました。
看板猫のチャゲちゃんにしっかり歓迎のご挨拶をしてもらい感激~
さらに図々しくも4人してお茶までご馳走になりありがとうございました。
又、近いうちにチャゲちゃんと貴女の作品に会いに行きますね~
トムママさま。 (MIHO )
2013-08-24 10:07:21
昨日はご来店ありがとうございました。

女子会、楽しそうでした~♪

来週からはまた違うお茶が登場しますし、月末までには新しいうつわも並ぶ予定です。
次回のご来店をお待ちしています♪♪♪
Unknown (リン)
2013-08-24 10:31:12
私も昨日はじめておじゃま致しました。

とっても優しい空間に癒された時間でした。美味しいアイスティありがとうございました。

さっそく今朝、器にパンをのせてみました♪これからも大雪に使わせて頂きます。
そして、、キッチンアンさんにもおじゃまし、ハンバーグ頂きました器も素敵でした♪

こちらの美術館、前は何度も通っているのですがまだ言った事ないのです;;なかなか曜日があいませんの~。
こんど、夕日を見れる時間に行ってみたいです。
リンさま。 (MIHO )
2013-08-24 10:43:33
昨日は初ご来店ありがとうございました♪

アンさんに行かれたのですね。なんだか私もハンバーグ、食べたくなっちゃいました(笑)。

今日はとてもめまぐるしいお天気で、この時間までにもう、晴れ、曇り、雨、雷が…。今は薄曇りで、風も少し吹いており、過ごしやすい気温です。

もうらい絵画館さん、とてもゆったりした時間が流れるすてきな場所です。機会がありましたら、ぜひ!♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。