ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































窯出ししました、が…。

2014-05-03 17:23:46 | 日記
今日、お昼少し前に窯出ししました。

写真をUPする予定でしたが、開店して1時間あまりで予想外にうつわが少なくなってしまいました。

恐るべし、ゴールデンウィーク(汗)。

楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ありません。
またすぐに作って焼きますね。


今週もたくさんのお客さまにご来店いただきました。

開店時間は4時間なのですが、短時間に集中してご来店のことが多く、十分なご対応ができず、本当に申し訳なく思っております。

お花見シーズンが終わる今月20日過ぎまでは、このような状況が続きそうです。

しばらくの間、いつものようにゆっくりくつろいでいただくことができないかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本焼きしています | トップ | 5月7日(水)はお休みさせて... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まみ。)
2014-05-03 21:40:50
MIHOさん こんばんは。                            今日はお忙しいのに、ごめんなさい。

何かお手伝いできたらよかったですが                       邪魔になる自信があったので、帰りました。

母の日のカップ喜んでました。

お花は、カンバニュラのパーブルとホワイトにしました。上手く咲くといいな~

ね?雨夕方まで降らなかったでしょ?(笑)


チャゲさん元気ですか?

     
返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2014-05-03 22:04:49
まみ。さん、今日もご来店ありがとうございました。

カップ、喜んでいただけて嬉しいです♪

あの後、30人くらいのお客さまがいらっしゃり、ゴールデンウィークを実感しました。

チャゲはあまりベストな状態ではないようですが、ゴハンはきちんと食べています。今はポータブルストーブの前でまぁるくなっています。

カンパニュラ、きれいに咲きますように。
返信する
がんばりすぎないでね (箱つくり)
2014-05-04 21:24:36
MIHOさん、GWは大忙しですね。。

せっかくのさくらの季節をMIHOさん自身にも楽しんでほしいです。ぼちぼちいきまひょ(勝手なこと言ってますね)!
返信する
箱つくりさま。 (MIHO )
2014-05-04 22:04:59
箱つくりさん、こんばんは~。

お店を始めて以来、いちばん忙しいゴールデンウィークです。

今日も国道が渋滞していました~。

たくさんの方にご来店いただいて感謝の毎日ですが、いつもフルパワーで作っているので、うつわの数はいつもと変わりがないわけで…(汗)。

昨夜はふらふらになりながら60kgの粘土をこね、今夜は楽しくろくろを回しています(笑)。

一段落したら、お出かけしたぁ~い!です。

箱つくりさんも無理しないてくださいね。お花見、行かれましたか?

望来の桜はもう少し先のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。