ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日、海へ行ったら・①

2019-03-15 18:39:22 | 日記
窯入れの前後は必要最低限の外出しかしないので、いつも運動不足。
そのせいか私にしては珍しく、よく眠れない日が続きました。

今日は少し歩こうと決めて、閉店後に海へ。
久しぶりでした。

春先に多い崖崩れ、やっぱりあちこちで起きていました。
中には崩れた土砂が海まで流れ込んでいるところも。



こちらでは上の方にあった土が砂浜まで滑り落ちていました。




いろんな種類の粘土!



あちらこちらに落ちている粘土にトキメク私。

でも、今日は運動のために歩きに行ったのだから・・・。

先へ進みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から1年・・・ | トップ | 今日、海へ行ったら・・・② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。