DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

ケーキ風。

2005-12-20 | 家族(パパ*娘2人)


娘達が作ってくれたケーキです
(・・ん~ 飾りつけ??・・かなっ)

カステラを適当にカットして
カステラの上をチョコペンで線を描くように模様つけして・・
その上から粉砂糖を『雪』のように降らせる・・

ちょっと『大雪』状態??

食べる時は生クリームを添えて・・・

カステラが『コーヒー味』だったから ほろ苦くて美味しかったよ。

・・・ありがとっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね。 (ぶい)
2005-12-22 11:59:31
娘さん達、かわいいですよね。

なんかみねさんの周りの人達って、みなさん「メルヘンチック」です。



僕の周りはみなさん「庶民チック」です  自営業ばかりだし。  がさつ者の集まりです。



そういえばうちも、「父の日」にテレビでやってた「炊飯器でホットケーキ」ってのを子供達がどうしてもやってみたかったらしくって作ってくれた事があるよ



まあ、出来はそこそこだったけど、チョコレートの字で、「父の日おめでとう!!」って書いてあって、「おめでとう」は違うだろ~~~!!って思いっきりつっこんでやったよ。



そっと心の中でね・・・むふ



こんな感じで、「メルヘン」どうっすか~??
返信する
お雑煮バトン (にゃっき)
2005-12-22 16:16:06
関係ないコメントでごめんね。

お雑煮バトンが回って来ました。



http://blog.drecom.jp/nyakki/archive/283



みねちゃんへ(/ 'o')/⌒=そ~れっ!
返信する
おめでとう・・(笑) (ぶいさんへ)
2005-12-23 23:44:50
『父の日おめでとう』・・って やっぱ突っ込みたくなりますよね(笑)

でも・・手作りなんて気持ちが嬉しいよね♪



みねの周りの人達は『メルヘンチック』ですか??・・そんな事言ってあげたら 皆 大喜びで一気にぶいさんファン増えちゃいますよ!!(笑)

返信する