DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

貰ったよ~♪

2006-04-10 | ドリカム


まささんから(美和ちゃんの隣で陽気にギターを弾いてる彼)

・・・サイン頂いちゃいました


そして


・・・・握手~


『コンサート楽しかった? アルバム気に入ってくれた??』って聞かれちゃいました


・・・ほんとにいいのかな~


こんなに幸せで・・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2006-04-10 21:13:30
何々~~~~。いいな~
返信する
Unknown (ベル)
2006-04-10 22:05:09
そうか、そういう事ね

下の返事観て何となく分かった。

そう、昨日、終わるときなんかそういうこと言ってたの・・でも、はきり場所は言えなくてゴメンねって・・・。でも私は仕事だったから仕方ない・・って思ってたよ~で、仕事先でFM聞いてるからなんかちょっと聞こえたときがあって・・????って思ったんだ~そうかいいな~~~~~~。仕事休んで行きたかったかも・・・・・
返信する
Unknown (ベル)
2006-04-10 22:06:51
↑2コもゴメン~^^;。



みねみねと携帯のアドレス交換した方が良いかも・・・・。
返信する
そうなのよ~。 (ベルへ)
2006-04-11 09:36:01
お昼過ぎに友達からメール来て・・

あ姉の塾の時間もあったし・・

少し悩んでたけど

パパが『行かなきゃ!!』ってひと言で♪

帰って来たらご飯の用意も塾の迎えもやってくれてて・・。

家族の協力あってのドリファンで居られる・・暫くは家族の為に頑張んなきゃです。



でも・・

ほんと思ったよ

ベル知ってるかな??

どうかな??・・って。

土曜日はそんな事言ってなかったし。

友達も『ラジオ』で聴いたって言ってたから。だから全然混んでなくて

ガンガン写メール取れたし。

お話し出来たし・・。



うんうん

メールの件はあっちで~
返信する
はじめまして (aui)
2006-04-12 19:03:34
行かれたんですね。うらやましい!

返信する
 (auiさんへ)
2006-04-13 20:27:38
遊びに来てくださってありがとうございます♪



雨の降る中 苦手な車の運転で~

頑張って行ってきましたよ

まささん・・めちゃ普通の人でした(笑)
返信する
初めまして。 (yocchi)
2006-05-10 18:14:25
初めまして。yocchiと申します☆

巡り巡ってココに辿り着き足跡を残させていただきました。

私も、5/18大阪城ホールで行われるドリカムのコンサートに友達4人と行く予定なのでワクワクしてます
返信する
楽しんで来て下さいね♪ (yocchiさんへ)
2006-05-10 21:01:57
初めまして♪

コメント残して下さってありがとうございました。

ドリのコンサートもうすぐですねっ

友達4人で~すっごく盛り上がるんだろうな~

楽しんで来て下さいねっ!

ブログアップ楽しみにしてますね
返信する