DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

今夜も呑んでます♪

2006-04-11 | 子ども会
今夜もパソコン開いて 子ども会の協会に提出する書類を作ってます。
・・・ってパパがねっ!!~

みねはその横で 名前間違ってないかな? 学年間違ってないかな?
って・・・横目でチェックチェック


パパが嘆いてたよ~

なんでこんな難しい名前つけるかね~
・・・当て字も多いし~~ったく
(愛情い~っぱいで名前つけた親御さん達ごめんなさい

まぁ~
まぁ~~~パパお茶でも飲んで
お腹空いてない?
何か作ろうか??
・・・ちょっと休憩したら~~
そんな一気に頑張ったら体に悪いよ・・・・

パパ・・無理しちゃダメだからねっ


パパの体だけが心配なの・・・・


・・・・・・・・・


・・・・早く終わんないかな~

みねのビールタイムが無くなっちゃうじゃん


えっ??

先に飲んでもいいの??

いやいや~

そりゃ~ダメでしょ・・・・

パパが みねの仕事をやってくれてるのに・・・

先にビールってね~
そんな事出来ないよ・・。

がんばれ 自分


そうだ


『パパ・・・ちょっとお茶入れて来るね


ずっと パソコンの前だと喉だって渇くしさっ
お茶の一杯くらい入れて差し上げないと

なんて出来た嫁



①大きめのマグカップにちょっとの焼酎を入れて
②緑茶を注ぐ。

焼酎の緑茶割り完成

パパはもちろん普通~の緑茶

そうそう~・・・・・さり気なく~さり気無く~


パパにばれない様に・・・しなきゃねっ

パパの質問に気力で答える自分

バレナイヨウニ・・・
バレナイヨウニ・・・・




お~~~~
久しぶりの焼酎の緑茶割りは効くねーーーー

なんだか眠くなってきたよ


『ママ チェックしてよ』ってパパ。


すみません・・・


もう その気力ゼロですから~


ビールはいいから  とにかく布団で寝かせて下さい


じゃないと

今夜も座ったまま

・・・・・・寝てしまいますから・・・・・





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2006-04-12 22:33:57
そんなことだろうと思ったヮ

パパさん、ファイト!!



〔報告〕

今日は、学級委員決めの日。

学級委員だったぴょんは、今年度の委員を決めるため

学校へ行きましたよ

みねは、経験あるからどうやって決めるかわかるよね。。。

もちろん、立候補者はいなくてクジになって、

該当者9人の内、委員2名と補欠2名の計4名を選ぶことに・・・。

欠席者の分はぴょんがクジに名前を書いて、はてさてその結果は

みねの知ってる方が見事 当選しちゃった

今まで、無事に当たらなかったあの方・・・

その名は、古○姉さん



当たったよー!!って、電話するのがイヤだったこと・・・

今度の土曜日、委員長決めがあるんだけど、せめて

それには当たらないよう祈ってあげて



で、その土曜日は、うちの子供部屋にアコーディオンカーテンつけて

もらうことになってるんだよね~

ちゃんと、やってくれるかな~??
返信する
一緒一緒 (ベル)
2006-04-12 22:58:48
素敵な旦那様だね

でもうちも去年そんな感じだったわ~。

頑張れ~旦那!!

そしてみねみねも、寝ずに合いの手頑張るのよマジ・・似てるわ・・。
返信する
まったく・・・。 (ぶい)
2006-04-12 23:23:51
何してますのん



うちの奥さんも町内の子供会会長やってるけど、全部自分で書類作ってるみたいだよ。



その横で僕はテレビ見ながら焼酎飲んでる



みねさんと一緒だ~~~
返信する
はははぁぁぁぁぁ・・・・ (びょんへ)
2006-04-13 20:30:14
パパさん頑張ってくれてます。

感謝~

感謝~~だよ♪



なんとか無事終了!!

・・・さっすが みねの旦那様





あっ・・・

役員決めは全て「運」だから・・

逆らったらダメよって

彼女に伝えてて
返信する
うんうん。 (ベルへ)
2006-04-13 20:32:35
素敵な旦那様です



ほんとだったら「自分でやれー!!」って言われるんだろうけど

パパったら「何作ればいい??」って聞いてくるんだよね~



・・・もう少ししっかりしなきゃだよね・・わたし
返信する
はい。 (ぶいさん)
2006-04-13 20:34:05
頑張って勉強したいと思います♪



でも この時期



「焼酎の緑茶割り」が美味しい事~♪

・・・って毎年 美味しいんだけど(爆)
返信する
ふ・ふ・ふ・・・♪ (ぴょん)
2006-04-13 22:02:01
やっぱりさ~、お互いダンナ様には頭上がらないってこと

だよね

私もこの間から、例のDVD何度かチャレンジしてるんだけど、

できないのよ

みねパパにも、あっさり簡単だよって言われたのに・・・。

なんと、新しいDVD2枚も×にしちゃった

結局、パパにやってもらうハメに・・・。

ちょっと、自己嫌悪に陥っちゃったけど、これが実力だし、

やってもらった方がラクだし、ま いいよね

返信する
あらら・・・・ (ぴよんへ)
2006-04-13 22:45:05
そっか~ ダメにしちゃったんだ・・

でもチャレンジするって気持ちが大事だよ!!

でも 相変わらず『・・まっ いいよね~』で〆る所がぴょんらしくていいわっ!



返信する
言いたい!! (ハナ)
2006-04-14 15:51:54
パパさんにこっそり耳打ちしたい。



みねのコップと取り替えてごらんって



パパさんが一生懸命やってくれてるのに奥様はこんなことあんなことそんなことまでしてますよ・・・って
返信する
・・・・・・。 (ハナへ)
2006-04-14 21:45:13
いやいや~

ほんま あきまへんな~この嫁・・・

・・・で ブログ書いてる傍らで

どうやら気になる書類があるとかで・・

また パパさんPCと睨めっこ



何? 何??

・・・と思ったら 子ども会名簿の確認

ほらっ・・この日の夜 途中でみね爆睡しちゃったからさっ・・



ごめんちゃい! ! !!
返信する