DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

終わっていく・・。

2006-08-27 | 子ども会
土曜日は納涼祭でした。
(デジカメ忘れて行ってしまって写真がありません
・・・・残念

子ども会役員の方々
6年生
6年生の保護者の方々
善意でお手伝いに参加してくださった方々

ありがとうございました

そして
主催でもある凧揚げ会の方々ご苦労様でした。

****子供たちが楽しんでくれればそれでいい~****

凧揚げ会の方から
そういう方向性でこれからは行きたい・・と説明を聞いて
子ども会の方もそれなら~
かなりワガママな要望を出しちゃったりして・・
ちょっと困らせてしまったかな~


でも そこはぁ~
・・・愛嬌!?って事で許してくださ~い あはっ。


今年はね抽選会も無く
とてもシンプルに纏まった納涼祭だったけど

例年通り たくさんの子ども達が来てくれて

今年の夏祭りは成功だったって
責任者の方嬉しそうに言ってな。

ひとつひとつイベントが終わっていく~


9月・10月 またまた忙しくなるけど
子ども達の喜ぶ顔みたいもんなぁ~

相変わらずドジな会長だけど

もうひと踏ん張りするかっ


その前に


最新の画像もっと見る